車両販売 アバルト500 マニュアル5速

月日は巡り、もうすでに半年に一度程度の更新になりつつあるブログですが・・・来年は頻度を上げていきたいです。はい。

今回は、車両販売をさせて頂きました車両のお話です。

初夏の頃、プジョーからフィアット500へお乗り換えを検討されている、O様にご来店頂きました。

当初は500S(ツインエア)を探しておりましたが、当方の力不足でなかなか買えず・・・

秋口まで500Sを狙っておりましたが、良い物がなかなか出品されず、最近の中古車高騰の煽りも受け、落札が出来ませんでした。

秋も深まった頃に、当初、候補にも挙がっておりました、アバルト500も視野に入れてお車を探すことに。

車種の選択肢が広がった事により、候補車の出品される割合が大きくなりました。

そして、やっと、11月の上旬に良い車両が出品され、私どももこれを逃す訳にはいかないと、背水の陣で挑み無事に落札。

正直な所、半年かかりました。

大変お待たせいたしました。

今回に限らず、点検を行いまして、車個々の弱い部品は交換してからご納車致します。

タイミングベルト、ウォーターポンプ、ドライブベルト、スパークプラグ、エアーフィルター、エアコンフィルター

エンジンオイル、エンジンオイルフィルター、ミッションオイル、ブレーキオイル、バッテリー、車検整備一式

これだけでも20万円くらいの価値はありますw

プラス、エンジンとミッションのみとはなりますが、6カ月間の保証もお付けいたします。

有償にはなりますが、かなりの部位まで補償できる保証もございます。

 

作業後、試運転を行いまして、ご納車致しました。

 

O様、大変お待たせいたしました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

整備だけでなく車両販売やオークションでぴったりのお車をお探しする事も承っております。

ご依頼は下記LINEまでどうぞ!

 

関連記事

  1. BLOG

    プジョーRCZ エンジン不調&エンジンチェックランプ点灯

    大事なお客様のご紹介でご来店頂きました。購入直後にエンジン不調…

  2. BLOG

    アルファロメオ ジュリエッタ エアコンの風が出ない

    ジュリエッタでエアコンの風が出ないといった症状でご来店頂きまし…

  3. BLOG

    124アバルト パワーウィンドレギュレーター交換

    すっかり寒くなりましたね。。。今朝、外に駐車してある当店の商品…

  4. 中古車

    Fiat 500 ギアが入らない

    ホームページよりお問い合わせ頂き、レッカー搬送にてご入庫頂きました。…

  5. BLOG

    アルファロメオ147 セレスピード 変速時に異音

    大変のご無沙汰更新になります。本当にありがたいことに、お客様か…

  6. BLOG

    アルファロメオ ジュリア 低ダストブレーキパットへ交換

    アルファロメオ ジュリア 低ダストのブレーキパット持ち込み交換…

店舗情報

〒192-0914
東京都八王子市片倉町1919-7
営業時間:8:00~19:00

TEL:042-699-1333

お問い合わせはこちら

あらゆる車の困りごとの相談を受け付けています!お気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP