車両販売 アバルト500 マニュアル5速

月日は巡り、もうすでに半年に一度程度の更新になりつつあるブログですが・・・来年は頻度を上げていきたいです。はい。

今回は、車両販売をさせて頂きました車両のお話です。

初夏の頃、プジョーからフィアット500へお乗り換えを検討されている、O様にご来店頂きました。

当初は500S(ツインエア)を探しておりましたが、当方の力不足でなかなか買えず・・・

秋口まで500Sを狙っておりましたが、良い物がなかなか出品されず、最近の中古車高騰の煽りも受け、落札が出来ませんでした。

秋も深まった頃に、当初、候補にも挙がっておりました、アバルト500も視野に入れてお車を探すことに。

車種の選択肢が広がった事により、候補車の出品される割合が大きくなりました。

そして、やっと、11月の上旬に良い車両が出品され、私どももこれを逃す訳にはいかないと、背水の陣で挑み無事に落札。

正直な所、半年かかりました。

大変お待たせいたしました。

今回に限らず、点検を行いまして、車個々の弱い部品は交換してからご納車致します。

タイミングベルト、ウォーターポンプ、ドライブベルト、スパークプラグ、エアーフィルター、エアコンフィルター

エンジンオイル、エンジンオイルフィルター、ミッションオイル、ブレーキオイル、バッテリー、車検整備一式

これだけでも20万円くらいの価値はありますw

プラス、エンジンとミッションのみとはなりますが、6カ月間の保証もお付けいたします。

有償にはなりますが、かなりの部位まで補償できる保証もございます。

 

作業後、試運転を行いまして、ご納車致しました。

 

O様、大変お待たせいたしました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

整備だけでなく車両販売やオークションでぴったりのお車をお探しする事も承っております。

ご依頼は下記LINEまでどうぞ!

 

関連記事

  1. BLOG

    アルファロメオ 147 冷却水漏れ & ワイパー作動不良

    以前より、ご厚意にして頂いている、お客様です。147を購入され…

  2. BLOG

    Fiat 500 ミッション付近から異音!

    以前よりホームページを見て頂いており、今回、オイル交換のご依頼を頂き、…

  3. BLOG

    アバルト500 クラッチペダル踏んだら戻らず・・・

    最近、すっかり秋めいてきましたね。えー前回のブログ更新がたしか…

  4. BLOG

    BMW E90 ガラス落ちた!?

    左の後のパワーウィンドが動かなくなって、いきなりガラスが落ちた!とお客…

  5. BLOG

    メルセデスベンツ W203 フロントハブベアリング交換

    走行中にうなり音が出るとの事で、お預かり致しました。試運転を実…

店舗情報

〒192-0914
東京都八王子市片倉町1919-7
営業時間:8:00~19:00

TEL:042-699-1333

お問い合わせはこちら

あらゆる車の困りごとの相談を受け付けています!お気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP