アルファロメオ ジュリア 車両販売

本日、アルファロメオ ジュリア納車致しました。
 
いろいろ探し周り、やっと見つけたこの色。
発見したのは、宮崎県でした・・・
程度も問題無く、良い車両でしたので、宮崎から陸送をかけて仕入れました。
 
しかしながら、一筋縄ではいかなかったです・・・
フェリーから下船したのち、エンジンがかからないといった事になってしまいました。
そのままディーラーへ搬送されることに。
原因は大したことなく、1週間程度で退院してきました。
お客様にはかなり頂くことになってしまいましたが、無事納車出来ました。
 
陸運局での一コマですが、素晴らしく美しい車です。
 
当店でサスペンションスプリングと2本出しマフラーを取り付けました。
両方ともディーラーさんから販売されているものですので、品質は申し分ない物です。もちろん車検対応品ですので、安心してお乗り頂けるかと思います。
 
個人的にはこのくらいの車高が好きですね。あまり低すぎると、乗り心地も悪くなり、いろいろな箇所を擦ってしまいますので。。。
丁度いい塩梅です。
 
いろいろな事がありましたが、無事に納車出来てほっとしております。
 
ジュリアと共に素敵なアルファロメオライフを楽しんで頂ければと思います。
 

関連記事

  1. BLOG

    ホンダ ビート エンジンオイル&ミッションオイル交換

    今回は、イタリアでは無く、日本車、それも濃いめの日本車、ホンダビートで…

  2. BLOG

    アルファロメオ147 パーキングブレーキワイヤ交換

    お客様からお客様へ当店を紹介して頂き、ご来店頂きました。本当に…

  3. BLOG

    Fiat 500 ミッション付近から異音!

    以前よりホームページを見て頂いており、今回、オイル交換のご依頼を頂き、…

  4. BLOG

    アバルト595 トランスミッション異常

    3速より上にシフトアップしないといった不具合のご報告を頂き、点検を始め…

  5. BLOG

    fiat 500  ギアが入らない・・・

    fiat 500 のギアが入らなくなってしまったとの事で、JAFにて入…

  6. BLOG

    アルファロメオ ジュリエッタ 冷却水漏れ

    高速走行中にオーバーヒートしてしまったとの事で、ご入庫頂きまし…

店舗情報

〒192-0914
東京都八王子市片倉町1919-7
営業時間:8:00~19:00

TEL:042-699-1333

お問い合わせはこちら

あらゆる車の困りごとの相談を受け付けています!お気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP