アルファロメオ ジュリア 車両販売

本日、アルファロメオ ジュリア納車致しました。
 
いろいろ探し周り、やっと見つけたこの色。
発見したのは、宮崎県でした・・・
程度も問題無く、良い車両でしたので、宮崎から陸送をかけて仕入れました。
 
しかしながら、一筋縄ではいかなかったです・・・
フェリーから下船したのち、エンジンがかからないといった事になってしまいました。
そのままディーラーへ搬送されることに。
原因は大したことなく、1週間程度で退院してきました。
お客様にはかなり頂くことになってしまいましたが、無事納車出来ました。
 
陸運局での一コマですが、素晴らしく美しい車です。
 
当店でサスペンションスプリングと2本出しマフラーを取り付けました。
両方ともディーラーさんから販売されているものですので、品質は申し分ない物です。もちろん車検対応品ですので、安心してお乗り頂けるかと思います。
 
個人的にはこのくらいの車高が好きですね。あまり低すぎると、乗り心地も悪くなり、いろいろな箇所を擦ってしまいますので。。。
丁度いい塩梅です。
 
いろいろな事がありましたが、無事に納車出来てほっとしております。
 
ジュリアと共に素敵なアルファロメオライフを楽しんで頂ければと思います。
 

関連記事

  1. BLOG

    BMW MINI スキャナーを導入致しました!

    BMWミニのディーラーで使用されているスキャナーを導入致しまし…

  2. BLOG

    アルファロメオ ジュリア 低ダストブレーキパットへ交換

    アルファロメオ ジュリア 低ダストのブレーキパット持ち込み交換…

  3. BLOG

    アルファロメオ147 アイドリング時に異音

    以前よりごひいきにしていただいているお客様です。エンジンを始動…

  4. BLOG

    BMW 3シリーズ エンジン不調

    ホームページからお問合せ頂き、ご来店頂きました。チェックエンジ…

  5. BLOG

    フィアット クラシックパンダ ヒーターコア交換

    走行時、室内の曇りが何をやっても取れず、室内に甘い匂いがするとの事でご…

  6. 中古車

    Fiat 500 ギアが入らない

    ホームページよりお問い合わせ頂き、レッカー搬送にてご入庫頂きました。…

店舗情報

〒192-0914
東京都八王子市片倉町1919-7
営業時間:8:00~19:00

TEL:042-699-1333

お問い合わせはこちら

あらゆる車の困りごとの相談を受け付けています!お気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP