アルファロメオ ミト パワーステアリング異常

ネットで当店を見つけて頂き、ご来店頂きました。

数あるお店から当店を選んで頂きましてありがとうございます!

さて、今回は例のステアリング異常です。

ここ数カ月、立て続けにご依頼を頂きました。冬の寒い時期の方が出やすい傾向にあるようですね。

症状としては、パワーステアリングが突然効かなくなる。エンジンを再始動すると治ってしまうといった症状。

しかしながら、頻度が増えてこられたとの事で、大事を取って修理をとの事でした。

エラーの出る頻度が増えてこられた場合、当店でも修理はおすすめさせて頂いております。

いつものお姿ですね。

リビルト品に交換していきます。

組み戻しを行い、調整、試運転、エラーのチェックを行い、問題無いようですのでお車お渡しいたします。

ステアリング異常でお困りの方はぜひご相談ください。

エラーの頻度が上がってくると、最終的にはエンジンを切っても復帰しなくなってしまう場合がございますので・・・

ご質問は下記lineからどうぞー

関連記事

  1. BLOG

    fiat 500 水漏れ修理 & fiatエンブレム交換

    前回のオイル交換時に発覚した水漏れの修理で再度ご来店頂きました常連様の…

  2. BLOG

    フィアット 500 チャージランプ点灯

    フィアット500ツインエアーにお乗りのお客様。お買い物の帰りに…

  3. BLOG

    アルファロメオ ジュリエッタ インナーハンドル折れ

    常連様のジュリエッタですが、ドアのインナーハンドルが折れてしまったとの…

  4. BLOG

    アルファロメオ 147 冷却水漏れ & ワイパー作動不良

    以前より、ご厚意にして頂いている、お客様です。147を購入され…

  5. BLOG

    フィアット500 車検整備

    ご近所にお住まいで、ホームページから車検整備のお問合せを頂き、ご来店頂…

  6. BLOG

    プジョー5008 車検整備

    ホームページよりお問合せを頂きまして、ご入庫頂きました。本来は147の…

店舗情報

〒192-0914
東京都八王子市片倉町1919-7
営業時間:8:00~19:00

TEL:042-699-1333

お問い合わせはこちら

あらゆる車の困りごとの相談を受け付けています!お気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP