アルファロメオ 147 冷却水漏れ & ワイパー作動不良

以前より、ご厚意にして頂いている、お客様です。

147を購入されたとの事で、納車後の不具合部分の点検を行いました。

当店、他店で購入されてたお車も修理は受付ておりますので、お気軽におとお合わせください。

オーナー様いわく、なんだか冷却水の匂いがする事が気になるとの事。

その辺りを加味して点検します。

オーナー様の読みは正解でした。

冷却水が2か所から漏れております。

まず1か所目。

147のウィークポイント、ラジエターです。

2か所目はサーモスタット。

こちらもウィークポイントといえる箇所です。

このような形で交換していきます。

次はワイパー作動不良です。

ワイパーアームのプラスチック部分が折れております。

これも良く折れますので、ウィークポイントというべきでしょうか・・・

いくつあるんだと言わんばかりですね。

このような形で折れます。

接着もできないので、中古良品部品と交換致しました。

147も数が少なくなってまいりましたが、非常に楽しい車です。

147保存会として、できるだけの事はさせて頂きますので、ぜひお困りの事がありましたら、下記LINEまでお問い合わせくださいませー。

関連記事

  1. BLOG

    アルファロメオ ジュリエッタ インナーハンドル折れ

    常連様のジュリエッタですが、ドアのインナーハンドルが折れてしまったとの…

  2. BLOG

    フィアット500 ミッションオイル漏れ 及び 走行時異音

    保険屋さん経由でご紹介頂きましてご来店頂きました。初めてのご利…

  3. BLOG

    メルセデスベンツ Eクラス W211 ヘッドライトコーティング

    ホームページからお問合せ頂き、ご来店頂きました。ヘッドライトが…

  4. BLOG

    プジョー RCZ チェックエンジン点灯と加速不良

    今回もインターネットにて当店を見つけて頂き、ご来店頂きました。…

  5. BLOG

    フィアット500 車検整備 サスペンション交換 その他いろいろ

    ホームページからお問い合わせいただきまして、ご来店頂きました。…

  6. BLOG

    アルファロメオ 159 バッテリーマークが表示される

    いつもご利用頂いておりますお得意様からのお電話頂きました。…

店舗情報

〒192-0914
東京都八王子市片倉町1919-7
営業時間:8:00~19:00

TEL:042-699-1333

お問い合わせはこちら

あらゆる車の困りごとの相談を受け付けています!お気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP