ミニ カブリオレ 車検整備

ホームページからお問合せ頂きまして、ご入庫となりました。

非常にきれいで、非常に珍しいカブリオレ。

このカブリオレ、あまり台数が出ていないので、お目にかかる事はなかなかありません。

黒もきれいですね!

今回は車検整備です。

当然ながら、修理では無く、2年間ちゃんと安全に走る事が出来る様にするための点検整備です。

エンジン、ブレーキ、サスペンション、ステアリング等を点検していきます。

エアクリーナーは今回清掃です。

エンジンの点検で1点、交換が必要な部品がありました。

ドライブベルトです。

ベルト表面に細かい亀裂が入っています。これが交換のサインです。

切れてしまうと大変な事になってしまうので、交換致します。

この様な状態ですね。

右が新品です。縦に入った線も新品と比べ細くなっています。摩耗していますね。

その他は特筆すべき点は無く、非常にきれいなお車でした。

今回の整備は最低限でとどめます。

車検整備も受付しておりますので、お見積り等お気軽にお問合せ下さい。

関連記事

  1. BLOG

    アルファロメオ ミト パワーステアリング異常

    ネットで当店を見つけて頂き、ご来店頂きました。数あるお店から当…

  2. BLOG

    アルファロメオ ミト パワーステアリング故障

    引っ越しする前からのご贔屓にして頂いているお客様です。車検をご…

  3. BLOG

    アバルト500 クラッチペダル踏んだら戻らず・・・

    最近、すっかり秋めいてきましたね。えー前回のブログ更新がたしか…

  4. BLOG

    アルファロメオ 147 タイミングベルト、ウォーターポンプ、ラジエター交換

    ホームページを見て頂き、オイル交換にお越し頂きました。弟様のお車を含め…

  5. BLOG

    フィアット500 ミッションオイル漏れ 及び 走行時異音

    保険屋さん経由でご紹介頂きましてご来店頂きました。初めてのご利…

  6. BLOG

    アルファロメオ ジュリエッタ 冷却水漏れ

    高速走行中にオーバーヒートしてしまったとの事で、ご入庫頂きまし…

店舗情報

〒192-0914
東京都八王子市片倉町1919-7
営業時間:8:00~19:00

TEL:042-699-1333

お問い合わせはこちら

あらゆる車の困りごとの相談を受け付けています!お気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP