アルファロメオ ジュリエッタ インナーハンドル折れ

常連様のジュリエッタですが、ドアのインナーハンドルが折れてしまったとのご報告を受けました。

ジュリエッタですが、実はよくある故障です・・・

よくあっては困るのですが。。。

それもこの部分は非分解で、交換するとなると、内張りごと交換となってしまうといった恐ろしい設定。

しかしながら、弊社では海外の部品商よりインナーハンドルのみを取り寄せられますので、修理費用をグッと抑えることが出来ます!

↑さすがアルファロメオ乗りでいらっしゃいます!

壊れてもタイラップでドアの開閉は出来る様に加工されておりました。

内張りを外し、真ん中の丸い吸盤の様なプラスチックを溶かして分離させていきます。

分離し、新品のインナーハンドルと交換致します。

先ほど、分離させてしまった吸盤状のプラスチックを溶接し、念のためホットメルトで固め、固定します。

 

ジュリエッタでインナーハンドルが折損してしまったお客様、ご相談ください!

修理できますので!

↓下記line、もしくはお電話ください。

関連記事

  1. BLOG

    FIAT 500 ステアリング異常警告灯点灯

    皆さま。大変ご無沙汰の更新となりました。申し訳ございません💦…

  2. BLOG

    アルファロメオ 159 バッテリーマークが表示される

    いつもご利用頂いておりますお得意様からのお電話頂きました。…

  3. BLOG

    フィアット500 ミッションオイル漏れ 及び 走行時異音

    保険屋さん経由でご紹介頂きましてご来店頂きました。初めてのご利…

  4. BLOG

    fiat 500 水漏れ修理 & fiatエンブレム交換

    前回のオイル交換時に発覚した水漏れの修理で再度ご来店頂きました常連様の…

  5. BLOG

    車両販売 アバルト500 マニュアル5速

    月日は巡り、もうすでに半年に一度程度の更新になりつつあるブログですが・…

  6. BLOG

    アルファロメオ 147 エアコン効かない&エンジン始動しない

    雨の日にガラスがくもってしまうとの事で、お問い合わせをいただきました。…

店舗情報

〒192-0914
東京都八王子市片倉町1919-7
営業時間:8:00~19:00

TEL:042-699-1333

お問い合わせはこちら

あらゆる車の困りごとの相談を受け付けています!お気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP