アルファロメオ ジュリエッタ インナーハンドル折れ

常連様のジュリエッタですが、ドアのインナーハンドルが折れてしまったとのご報告を受けました。

ジュリエッタですが、実はよくある故障です・・・

よくあっては困るのですが。。。

それもこの部分は非分解で、交換するとなると、内張りごと交換となってしまうといった恐ろしい設定。

しかしながら、弊社では海外の部品商よりインナーハンドルのみを取り寄せられますので、修理費用をグッと抑えることが出来ます!

↑さすがアルファロメオ乗りでいらっしゃいます!

壊れてもタイラップでドアの開閉は出来る様に加工されておりました。

内張りを外し、真ん中の丸い吸盤の様なプラスチックを溶かして分離させていきます。

分離し、新品のインナーハンドルと交換致します。

先ほど、分離させてしまった吸盤状のプラスチックを溶接し、念のためホットメルトで固め、固定します。

 

ジュリエッタでインナーハンドルが折損してしまったお客様、ご相談ください!

修理できますので!

↓下記line、もしくはお電話ください。

関連記事

  1. BLOG

    アルファロメオ 159 バッテリーマークが表示される

    いつもご利用頂いておりますお得意様からのお電話頂きました。…

  2. BLOG

    ホンダ ビート エンジンオイル&ミッションオイル交換

    今回は、イタリアでは無く、日本車、それも濃いめの日本車、ホンダビートで…

  3. 整備・修理

    R50 ミニ パワーウィンド不調

    パワーウィンドが動かないとの事でご入庫頂きました。クラ…

  4. BLOG

    BMW 3シリーズ エンジン不調

    ホームページからお問合せ頂き、ご来店頂きました。チェックエンジ…

  5. BLOG

    フィアット 500 タイミングベルト&ウォーターポンプ交換

    お店の前を通って頂き、当店を発見していただきましたお客様です。…

  6. BLOG

    アバルト500 クラッチペダル踏んだら戻らず・・・

    最近、すっかり秋めいてきましたね。えー前回のブログ更新がたしか…

店舗情報

〒192-0914
東京都八王子市片倉町1919-7
営業時間:8:00~19:00

TEL:042-699-1333

お問い合わせはこちら

あらゆる車の困りごとの相談を受け付けています!お気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP