アルファロメオ ジュリエッタ インナーハンドル折れ

常連様のジュリエッタですが、ドアのインナーハンドルが折れてしまったとのご報告を受けました。

ジュリエッタですが、実はよくある故障です・・・

よくあっては困るのですが。。。

それもこの部分は非分解で、交換するとなると、内張りごと交換となってしまうといった恐ろしい設定。

しかしながら、弊社では海外の部品商よりインナーハンドルのみを取り寄せられますので、修理費用をグッと抑えることが出来ます!

↑さすがアルファロメオ乗りでいらっしゃいます!

壊れてもタイラップでドアの開閉は出来る様に加工されておりました。

内張りを外し、真ん中の丸い吸盤の様なプラスチックを溶かして分離させていきます。

分離し、新品のインナーハンドルと交換致します。

先ほど、分離させてしまった吸盤状のプラスチックを溶接し、念のためホットメルトで固め、固定します。

 

ジュリエッタでインナーハンドルが折損してしまったお客様、ご相談ください!

修理できますので!

↓下記line、もしくはお電話ください。

関連記事

  1. BLOG

    アルファロメオ147 セレスピード 変速時に異音

    大変のご無沙汰更新になります。本当にありがたいことに、お客様か…

  2. BLOG

    ミニ カブリオレ 左リアパワーウィンド修理

    ホームページをご覧いただき、ご来店頂きました。左のリアパワーウ…

  3. BLOG

    FIAT500 冷却水漏れ修理

    最近、年1回の更新となってしまいまして申し訳ございません。皆様…

  4. BLOG

    アルファロメオ ミト パワーステアリング異常

    ネットで当店を見つけて頂き、ご来店頂きました。数あるお店から当…

  5. BLOG

    BMW MINI スキャナーを導入致しました!

    BMWミニのディーラーで使用されているスキャナーを導入致しまし…

  6. BLOG

    アルファロメオ 147 冷却水漏れ & ワイパー作動不良

    以前より、ご厚意にして頂いている、お客様です。147を購入され…

店舗情報

〒192-0914
東京都八王子市片倉町1919-7
営業時間:8:00~19:00

TEL:042-699-1333

お問い合わせはこちら

あらゆる車の困りごとの相談を受け付けています!お気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP