アルファロメオ ジュリエッタ 左後部ドア インナーハンドル交換

ホームページを見て頂き、ご来店頂きました。

最近、ホームページからお問合せを頂くことが多くなりました。本当にありがとうございます!

今回は以前ジュリエッタの後席側のインナーハンドル交換の記事を見て頂き、はるばる藤沢からご来店頂きました。

後席のそれも左側が折れる事が連続して起こる・・・奥様がだいたいこの席に乗られることが多い事から、使用頻度が高いので折れる可能性が高いのか・・・ただ折れてはだめですね・・・やはり折れる事が多い箇所は、運転席と奥様が乗られるこの席が多いですね。再三ですが、折れてはいけませんよね・・・

しっかりと折れてしまっています。

まずは内張りを外していきます。

外れたら内張りが傷つかない様に、事務所で作業です。

溶着を剥し、インナーハンドルを取り外します。

これが結構ドキドキの作業で、あまり溶着を温めすぎると内張りが溶けてしまいます。良い塩梅で外していきます。

外れました。

今回、交換用のハンドルは持ち込み頂きました。少々難はありましたが、加工し問題無く取付完了です。

非常にスタイリングの良いジュリエッタ。

ウィックポイントがちょこちょこありますが、ゆっくり一つずつ克服していけば長く付き合える車です。この様な所も合わせて可愛がってくださいませ笑

 

関連記事

  1. BLOG

    アルファロメオ ジュリエッタ エアコンの風が出ない

    ジュリエッタでエアコンの風が出ないといった症状でご来店頂きまし…

  2. BLOG

    BMW 3シリーズ エンジン不調

    ホームページからお問合せ頂き、ご来店頂きました。チェックエンジ…

  3. BLOG

    ミニ カブリオレ 左リアパワーウィンド修理

    ホームページをご覧いただき、ご来店頂きました。左のリアパワーウ…

  4. BLOG

    フィアット クラシックパンダ ヒーターコア交換

    走行時、室内の曇りが何をやっても取れず、室内に甘い匂いがするとの事でご…

  5. BLOG

    フィアット 500 タイミングベルト&ウォーターポンプ交換

    お店の前を通って頂き、当店を発見していただきましたお客様です。…

  6. BLOG

    アルファロメオ 159 バッテリーマークが表示される

    いつもご利用頂いておりますお得意様からのお電話頂きました。…

店舗情報

〒192-0914
東京都八王子市片倉町1919-7
営業時間:8:00~19:00

TEL:042-699-1333

お問い合わせはこちら

あらゆる車の困りごとの相談を受け付けています!お気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP