アルファロメオ ジュリエッタ 左後部ドア インナーハンドル交換

ホームページを見て頂き、ご来店頂きました。

最近、ホームページからお問合せを頂くことが多くなりました。本当にありがとうございます!

今回は以前ジュリエッタの後席側のインナーハンドル交換の記事を見て頂き、はるばる藤沢からご来店頂きました。

後席のそれも左側が折れる事が連続して起こる・・・奥様がだいたいこの席に乗られることが多い事から、使用頻度が高いので折れる可能性が高いのか・・・ただ折れてはだめですね・・・やはり折れる事が多い箇所は、運転席と奥様が乗られるこの席が多いですね。再三ですが、折れてはいけませんよね・・・

しっかりと折れてしまっています。

まずは内張りを外していきます。

外れたら内張りが傷つかない様に、事務所で作業です。

溶着を剥し、インナーハンドルを取り外します。

これが結構ドキドキの作業で、あまり溶着を温めすぎると内張りが溶けてしまいます。良い塩梅で外していきます。

外れました。

今回、交換用のハンドルは持ち込み頂きました。少々難はありましたが、加工し問題無く取付完了です。

非常にスタイリングの良いジュリエッタ。

ウィックポイントがちょこちょこありますが、ゆっくり一つずつ克服していけば長く付き合える車です。この様な所も合わせて可愛がってくださいませ笑

 

関連記事

  1. BLOG

    アルファロメオ ジュリエッタ 後部座席インナーハンドル折れ

    よくあるんです、ジュリエッタのインナーハンドル折れ。折れてしま…

  2. BLOG

    アルファロメオ ミト 車検整備

    移転前から当店をご利用頂いているお客様。車検整備のご依頼を頂き…

  3. BLOG

    アルファロメオ 147 車検整備

    プジョーに引き続きアルファロメオ 147の車検のご依頼を頂きました。…

  4. BLOG

    フィアット500 ミッションオイル漏れ 及び 走行時異音

    保険屋さん経由でご紹介頂きましてご来店頂きました。初めてのご利…

  5. BLOG

    アルファロメオ147 ラジエター交換

    お買い物へお出かけした際に、なんだか甘い匂いがするとの事でご来店されま…

  6. BLOG

    ホンダ ビート エンジンオイル&ミッションオイル交換

    今回は、イタリアでは無く、日本車、それも濃いめの日本車、ホンダビートで…

店舗情報

〒192-0914
東京都八王子市片倉町1919-7
営業時間:8:00~19:00

TEL:042-699-1333

お問い合わせはこちら

あらゆる車の困りごとの相談を受け付けています!お気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP