車両販売情報 147 Ti ツインスパーク 左ハンドル マニュアル5MT

車両販売情報!

希少147 Ti ツインスパーク 左ハンドル マニュアルが入荷致しました!

だんだんと数が少なくなってきている、純粋なアルファロメオ。

今回入荷致しました車両は、ツインスパークの左ハンドル、マニュアル5速です!

試乗を致しましたが、これぞアルファロメオといったふけ上がりです。

加速時に、ニヤニヤしてしまう車が少なくなりましたよね。その数少ない車だと思います。

もし純粋なアルファロメオを体験されていらっしゃらない方、ぜひこの機会にいかがでしょうか。

 

車両本体価格 590,000円(税込み)

車検整備付き 納車時に車検を新たに取得します。

走行距離 75000キロ

タイミングベルト、ウォーターポンプは納車時に交換致します。

しっかり整備してお渡しいたします!

詳細はお問い合わせください。

 

お問い合わせは下記LINEからでもOKですのでお気軽にどうぞ!

関連記事

  1. BLOG

    fiat 500 水漏れ修理 & fiatエンブレム交換

    前回のオイル交換時に発覚した水漏れの修理で再度ご来店頂きました常連様の…

  2. BLOG

    アルファロメオ 147 セレスピード修理

    走行中、セレスピードエラーが表示され、ネット検索で当店を見つけて頂きま…

  3. BLOG

    アルファロメオ147 セレスピード 変速時に異音

    大変のご無沙汰更新になります。本当にありがたいことに、お客様か…

  4. BLOG

    アルファロメオ 147 セレスピード アキュームレーター交換

    東村山からホームページをご覧いただき、ご来店頂きました。当店を…

  5. BLOG

    アバルト595 トランスミッション異常

    3速より上にシフトアップしないといった不具合のご報告を頂き、点検を始め…

  6. BLOG

    フィアット 500 タイミングベルト&ウォーターポンプ交換

    お店の前を通って頂き、当店を発見していただきましたお客様です。…

店舗情報

〒192-0914
東京都八王子市片倉町1919-7
営業時間:8:00~19:00

TEL:042-699-1333

お問い合わせはこちら

あらゆる車の困りごとの相談を受け付けています!お気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP